Asa Baako Music Festival

 

Asa Baako Festival2016に初参戦してきました。

今年はなんとUKから日本人のDJもプレイしていました!

 

asabaako,festival,busua,western,ghana,westafrica

 

ガーナで開催されるのは今年で4回目。

ウェスタン州のブスアビーチで3日間開催されるビーチパーティー。

 

(ブスアビーチの詳しい情報はこちら⇒)

 

asabaako,festival,busua,western,ghana,westafrica

 

日本でもパーティー、フェスティバル好きの私は、かなりたくさんのフェスに参加しましたが、Asa Baakoはその中でも素晴らしいパーティーの一つです。

 

Asa Baakoは、UKの団体が母体となり、ガーナで開催されているこのフェスティバル。ガーナでは珍しく、ハウス、テクノ、エレクトロなどのトランス系の音楽が流れるビーチパーティーで、参加者も白人がとても多く、ガーナらしからぬ洗礼された雰囲気の素晴らしいパーティーでした。

 

デイタイムは、ビーチサイドでのフェイスペインティング、ヨガ、ビーチバレー、ビーチサッカー、サーフィンなどのアクティビティー。

asabaako,festival,busua,western,ghana,westafrica

asabaako,festival,busua,western,ghana,westafrica

 

夕方からはビーチサイドでのライブ、ダンスショー。

 

夜はDJブースでのダンスパーティとコンテンツ盛りだくさん。

asabaako,festival,busua,western,ghana,westafrica asabaako,festival,busua,western,ghana,westafrica

 

スタッフ、参加者、街の住民、パーティーに関わる全ての人達のマナーもすごくよく、素晴らしいパーティーでした。

 

2017年も間違いなく素晴らしパーティーになるでしょう。

 

毎年3月に開催されるAsa Baako Festival。

是非一度訪れてみてください。

 

(Asa Baako Festival→)